修正すべきかせざるべきか

コメントした時点ではアイディアに載せる程の事でもないかと思い、しばらくして改善が見られないようならはてな記法を外して自分でaタグ書いておくかと思っていた。
直後にここにしては大量のブックマークに気付く。そんなに大騒ぎする程のネタなのかと思ったら、どうもアルファブロガー震源地っぽい。しかも三日前。注目エントリ入り直後にアイディアを立ち上げてればある程度はポイントが稼げたかも。
で、本当ならそろそろ修正するつもりだったのだけど、これだけ引用されていると逆に修正しない方がいいんじゃないかと思えてきた。Googleランク的に見れば記事の内容に価値があるのではなく変な表記になっている事に価値がある訳だし。