2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

結局、ウルトラマンもゾイドもTVが続いているのでしばらく自分の中での熱は醒めないだろうと見てACE COMBAT 5を購入。先が気になるので取り敢えずさっさとEASYモードをクリア。04でそぎ落とした3の要素を詰め直したって印象で、戦闘機全般が好きな人なら買っ…

今年は豊作

ZOIDS STRUGGLE ウルトラマン Fighting Evolution 3 ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR いっぺんに出過ぎ(泣)。月末は雷電付き凱龍輝も出るし、ゴジラとウルトラマンの映画も観る予定だし、どれか一本に絞るしかないのか。ACEは人気作で息が長いだろうから、ゾ…

Google Desktop、Mac OSに対応へ

Spotlightが来る前に検索テクノロジーのデファクトスタンダードを奪ってやろうと。 ……と思ったら、プロジェクトも立ち上がってないらしい。Webベースでインクリメンタルサーチの快適さにどこまで迫れるだろう?

Back to the OS 9

故あって古いマシンを使っているので、タッチが妙に固くなっているキーボードでのタイプミスを減らそうとしばらく仮名入力の訓練をしているのだけど、思った事をすらすら書けないのがここまでストレスになるとは思わなかった。おかげでTV番組の感想が書けな…

Firefox 1.0リリース

やっぱりこのくらいの状態で正式リリースしたのか、と言うのが正直な感想。3rd Partyの機能拡張も含めると現時点で最もInternet Explorer 5:mac*1に近い環境が構築出来るのだけど、基本的な所でMacのイベントモデル自体に適合していない雰囲気。 まぁ、そう…