愚痴

ここに書くべき事が一体何なのか見失っている。何もわからずに敷居だけ高くして身動きできなくなるのは僕の悪い癖だ。今の今までたいした内容のモノを出していたわけじゃないのに、その筈がいつの間にか一番マシだと思えるモノを最低ラインに規定してしまう。
それで飯食っているわけじゃないのだから質のいいモノだけを出す必要なんてないし、ましてや素人なら尚更量を出さないと質の改善なんて見込めないのだからガシガシ出していけばいいのだけど。人の迷惑にならない限りは。
ええと、こんなモノを吐き出すことでアンテナ巡回者の迷惑にならないという保証はない。とは言え保証なんて誰も付けてくれないのだから考え得る最低のものも吐いてしまえ。
大体、毎日有益な情報だけで日記なんか書けるかっ!